スポンサーリンク

こんにちは、家族持ち子持ちでミニマリストを目指しているco-daです。

このブログを始めてから2年がたち、気づけば記事数も400件になっていました。2年で400件って、2日に1回のペースで少ないと思います。1日3,4件投稿するのが普通な世界ですからね。

私はそこまで頑張れないので、書きたいことがあって書ける時間があるときしか投稿しません。マイペースで生きていきます。そこまで厳選??しているにもかかわらず、意味のないことを書いていることもざらにあります。

 

……とりあえず、自分が興味をあることを書いていれば、暇つぶしに見てくれればいいかな~、というゆるいかんがえです。

 

そんなゆるくやっているブログに、またしてもほしいものリストから何かが届きました!

 

co-da宛てだ!ほしいものリストからだ!!

名前をco-daで登録しているので、ほしいものリストから注文されたことがすぐに分かります。今回で2回目です。

まさか、こんな弱小ブログに2回目がありえるとは!?

そして何が入っているかが分からないので、ドキドキのサプライズです。

 

 

まさか、まさかの2回目だー( ;∀;)

前回と合わせて、私にはファンが2人いると認定いたしました。こんな変人のファンになってくれてありがとう!

ブログは始めてから1年で結果がでなければ、才能がないから辞めたほうがいいと言われていますが、続けていて良かった!才能はない、でも人とは違うことに興味を持つことは得意です。ただ文才がないだけ(*_*;

ブログというのは、ずっと続けていればだんだんと見てくれる人が増えるものです。私のブログは弱小なうえに、3か月で閲覧数は半分以下に激減しています。消滅の危機に常にさらされている、こんなブログに興味を持つ人がいたとは(^^)/

それでは、さっそく中身を拝見したいと思います。

 

……こ、これは……!!!

 

 

使い捨て手袋だ!子供がお菓子と間違えて箱は破られてしまいましたが、かなりの愛用品なんです。パウダーフリーなのでハンバーグをこねたりするときや、強い洗剤使うときや、トイレ掃除なんかにも万能に使える一品なんです♪

これも本当に欲しかったやつです。

ありがとう。ありがとう。電気の下に箱をかかげて、神様に貰ったような気分になります。自分に得はないのにあげるなんて、なんていい人なんだ!得はなくても、徳は間違いなくありますね。

そして、タイミングが素晴らしすぎる!なぜなら……

 

 

前回買っていた使い捨て手袋が、届いたその日に使い切ったのです。

なくなるのが分かっていたかのようなタイミングで、この箱を持って「感謝、感激、パウダーフリー♪」と訳の分からないことを歌いつつ、舞い踊ったくらいです。

そんなママを見て、子供も箱を持って一緒に踊っていました。

私も子供も踊っていたため写真をとる人がおらず、その様子をのせられないのが残念です。

 

 

送ってきたamazonの箱も、子供が落書きをして、おもちゃ箱にして、最後は胴体に通してロボットに変身までして、楽しく使わせていただきました。

匿名なので、誰がくれたのかは分かりません。男なのか女なのかも検討がつきません。

直接お礼を言うことはできませんので、ブログに投稿という形をお許し下さい。

本当に、本当にありがとうございました!あなたにとって有益な情報が載るかは分かりませんが、今後も変なことに興味をもち、いろいろと実験していこうと思っています。たくさんの幸運に恵まれますように!

スポンサーリンク