スポンサーリンク

こんにちは、雰囲気美女を目指しているco-daです。最近の女性は昔とスタイルも違いますし、美女が増えましたよね。ヒールやファッション、髪型、メイクも女優さん顔負けの一般人もいます。テレビやネットでも、美女として色々な方が紹介されているのですが、顔はかわいいのに美女になりきれていない人がいます。

そうでもない私が言えた口ではないのは分かっております。ただ、女優さんやモデルさんたちは必ず気をつけていて、一般の女性たちが手を抜いているところが、いつも気になってしかたがないのです。

女優さん、モデルさんとの違い

最近のテレビは残酷です。にきびや毛穴まで見えてしまう画質の良さです。一般の美女が現実の世界にいれば、もちろん美女あつかいでしょう。しかし、テレビは現実とは違うので冷静に見られてしまいます。そのときに目につくのが「歯」です。

女優さんもモデルさんも、歯並びがキレイにされており、真っ白な歯をしています。それが彼女たちの美貌をさらに格上げしていると思います。ミスユニバースなどの大会にいく方たちも、大会までには歯を真っ白にしていきます。

歯は一番人に見られる顔の一部であり、清潔感があるか判断されるところでもあります。歯が汚ければ、

「この人不潔なんじゃないか?」

「体臭が臭そう。」

「近づいたら口臭がしそう。」

「笑わないほうがいいな。」

「家とか人間関係も汚そうだな。」

なんて思われてしまいます。体の中の小さな部分なのに影響力が大きすぎます。最近の写真は、歯の色を白く見せる機能がついているのでキレイに見えますが、テレビでは大御所でもない限り修正なんてしてくれません。

「この子かわいいのに、歯が汚くて残念だな。」

一般の世界にいて歯が黄色いと思ったことないけど?

一般の美女さんたちも自分の歯が黄色いなんて思ったことはないかもしれません。それもそのはず、周りの人みんなが黄色いからです。日本人などの黄色人種は、エナメル質の厚さが、外国人と比べて半分くらいしかありません。エナメル質の内側の象牙質は黄色がかった色をしているため、その色が透けて歯が黄色く見えやすいのです。

歯が白く見せる為に論外なこと。

○歯磨きしていなくて、本当に歯が不潔。

○虫歯で歯が溶けたり、穴が空いたり、茶色になっている。

○酸蝕歯で歯がボロボロ。

○食べたもの、タバコなどで着色している。

とにかく歯をキレイにすることから始めます。程度によっては歯医者に通わないといけません。

女優さんやモデルさんなどは、人に見られる職業のため歯の手入れにはお金をかけています。歯並びや歯のホワイトニングなどで平均200万はかけていると言われています。もともと歯並びのいい方なら、もっと安くなります。彼女らが圧倒的に美女なのは、細かいパーツでも影響力の高いことを知っているからですね。

P_20160826_184915_BF

なかなか普通の美人、美女から脱せない、もしくは雰囲気美女になりたい、そんなときには歯の手入れをしてみてはどうでしょうか?周りが黄色い歯の人ばっかりなのであれば、なおさらものすごい武器になります。

ちなみに手っ取り早く歯をキレイにするには歯医者さんが一番です。歯科矯正は、完了するまでに5年はかかりますし、大人だとけっこうなお値段します。歯を白く見せるには、歯のホワイトニング1回3〜5万を毎月か(痛いので1週間くらい食べにくい)、ラミネートベニヤ等(歯に貼付けて白く見せる)100万〜150万があります。美しくなる為に色々な覚悟が必要です。歯のマニュキアというものがありますが、まだらにつきやすいのでテクニックが要ります。また、毎日歯のマニュキアを飲み込んでいることになるので、安全性が心配です。

そりゃあ、歯の真っ白な一般人は、セレブか美意識高い人だけになりますね。歯の白い人の価値はそれだけ高いんです。美女やスタイルのいい人はたくさんいますが、歯の真っ白な人には出くわしません。

歯が白いとどんな効果がある?

○清潔感がものすごい。家までキレイな気がする。

○清純に見える。

○肌を白く見せてくれる。

○性格が明るそう、よさそうに見える

○顔やスタイルに自信がなくても好評価。歯のキレイは7難隠す。

○普通の人は美女へ、美女は芸能界レベルの美女に格上げ。

○男の人は、「顔やスタイルは作られてる。」と思っているので、ありのままの歯を見てくる人も多い。

歯のキレイな人は好きですか?歯の白い人の、笑顔は最高の武器。嘘だとおもったら試してみてください。(○ちゃん製麺)なんて馬鹿なことばっかり言ってないで、自分の歯をより白くするために精進しなければ。メイクや髪型は頑張る人が多いのですが、意外と歯のことは忘れ去られているのでキチンと歯も手入れしてあげましょう。歯は金食い虫です。キレイにするのもお金がかかるし、歯がダメになってもお金がかかります。それならキレイにする方がいいと思うのは私だけ??

スポンサーリンク